ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

歩き煙草最低

f:id:chieryu-papa:20150118150809j:plain
わかりにくいですが、焦げています。
原宿のお店で並んだら前の男性(父親です)が急に息子の服をはたいていました。
何かと思ったら、持っていた煙草が息子の服に当たったようです。
謝りはしてましたけど、最初こちらは良くわからず...
あとで確認したら、こんな感じ。
 
自分は親がヘビースモーカーだったため、煙草が大嫌いです!
でも煙草を吸うのは自由だと思っています。
ですが、煙や火で周りに迷惑をかけるのは最悪ですね!!
 
今回は服だけでしたが、顔や眼だったら...
服、弁償させれば良かったかな。