ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2015年初キャンプ 出会いの森で、どんど焼き!後編

まだレポも前半ですが、3連休が遠い昔に感じます...
頑張って後編仕上げてしまいましょう^^;

2日目
f:id:chieryu-papa:20150120072102j:plain
温度計バグってますが、-6℃まで下がったようです...
でも、ナンガのシュラフで純正マットのみ、電気毛布無しでもいけました!
f:id:chieryu-papa:20150120072321j:plain
霜もバッチリ。
f:id:chieryu-papa:20150120072353j:plain
ENJOY!COFFEE(^o^)
f:id:chieryu-papa:20150120072438j:plain
2日目はスラックラインも遊びにプラス!
f:id:chieryu-papa:20150120072736j:plain
f:id:chieryu-papa:20150120074956j:plain
買い出しとお昼を兼ねてお出かけ。
まちの駅なんてあるんですね!
f:id:chieryu-papa:20150120072833j:plain
名物 にらそば( ̄▽ ̄)
f:id:chieryu-papa:20150120072919j:plain
お昼過ぎたら風と空模様が怪しく...
f:id:chieryu-papa:20150120073012j:plain
暗く&寒くなる前にお風呂へ。
f:id:chieryu-papa:20150120073055j:plain
ランドロック多過ぎ(u_u)
この列に4張り。
初日から10張りくらいはあったのでは?
これがグレーカラーになったら、もう自分のテントがわかりませんね。。。
f:id:chieryu-papa:20150120073256j:plain
夜はお鍋と
f:id:chieryu-papa:20150120073319j:plain
500円台のサングリア
f:id:chieryu-papa:20150120073346j:plain
奥様はこちらがお気に入り!
紅はるかの焼き芋も作ったけど、写真なし^^;
のんびりして夜が更けていきます。

3日目
f:id:chieryu-papa:20150120073529j:plain
冷え込みは少し緩みましたね。
f:id:chieryu-papa:20150120073606j:plain
f:id:chieryu-papa:20150120073629j:plain
雪予報が出たようですが、風のおかげか霜もなし。
ここから朝食、撤収はいつも通りバタバタと^^;
f:id:chieryu-papa:20150120073741j:plain
11時ちょっと過ぎて撤収完了!
帰りに地元でも人気との噂の餃子 正嗣へ向かうも12時前ということもあり、50人以上並んでいたそうです((((;゚Д゚)))))))
諦めて帰路へ。
鹿沼インターから出会いとは反対方面なので、小一時間無駄になってしまいました。
正嗣は次回のリベンジですね^^;

2015初キャンレポは以上で終わり。
今年はどんなキャンプの年になりますでしょうか!?