ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

Natural High! 初参戦決定!

f:id:chieryu-papa:20150203212621j:plain

Natural High! 2015 | ナチュラルハイ - EARTH DAY CAMP Natural High!(NH)は2015年も開催します。道志の森でお会いしましょう!2015/5/23(土)・24(日)[前夜祭:5/22(金)]

 
普通のキャンプも良いけど、我が家はap bank fesに行きたくてテントを購入したのがキャンプを始めたきっかけ。
子供も最近音楽に興味を持ち始めたので、今年はフェスに参加をしてみようと思います!
 
代々木公園でearth dayを楽しませていただく機会が多かったので、今回は5月に道志で開催されるNatural High!2015に行くことに決定!
GO OUTも同じような価格で参加できるようですが、トイレ待ちとか人が凄いと聞いているので子連れだと躊躇してしまいます。
Natural High!はのんびりって感じみたいなので、大丈夫だと思ってるのですが^^;
 
とりあえず先行でファミリーキャンプサイトを確保しました。
お友達家族も誘ったのですが、チケットをすぐに買わなかったらしく1日でファミリーサイトは完売...
 
そんなわけで、今回はファミで楽しむことになりました^^;
まだ3ヶ月以上先のことですが、今から楽しみです(≧∇≦)
道志の森でお会いしましょう。