ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

10th ANNIVERSARY 2015 Natural High @道志の森 本編 その1

 

5/23 Natural High 初日

f:id:chieryu-papa:20150527064501j:image
5時起床
サイト横には川が流れていて、川の音で目覚める。
最高ですね。
f:id:chieryu-papa:20150527064833j:image
気温は約9℃。
予想より冷え込んだ朝でした。
ユニクロダウン羽織ってちょうどいい感じ。
サイトからは入場待ちの車列が見えます。
入場開始は8時からだったかな?
 
ここでちょっと施設紹介。
今回のサイト近くのトイレはプールサイドと同じく新設されていて、ウォシュレットと温水便座もありました。
f:id:chieryu-papa:20150527091311j:image
すぐ横にシャワー2と炊事場(お湯は出ません)。
トイレが綺麗なだけでも、女性には得点高いですよね!
 
f:id:chieryu-papa:20150529065621j:image
まったり暖かい飲み物を飲んで過ごします。
子供が起きてきたら朝食。
f:id:chieryu-papa:20150529065715j:image
オギノパンで買った惣菜パンを鉄スキで温めて、
f:id:chieryu-papa:20150529065839j:image
息子からソーセージのリクエストがあったので、朝から飲んじゃいます(笑)
車は出せませんからね^^;
 
f:id:chieryu-papa:20150529070159j:image
さて、Natural High初日の演奏はお昼頃から開始となるようなので、
その前に物販やワークショップの予約をしてしまおうと10時前にサイトを出発。
f:id:chieryu-papa:20150601070237j:image
プールの周りはもう人出がありました。
f:id:chieryu-papa:20150601070346j:image
早速CHUMSをチェック。
夏前ですが、先シーズンに気になってた派手なダウンが約70%OFFだったのでゲット!
他にもバッグなども安くなってました。
CHUMSの店員さん、一回しか行って無いのにうちの子供達を覚えてくれてて、なんか嬉しかったですね(^o^)
 
プールではSUPの体験が。
無料かと思ったら有料でした^^;
f:id:chieryu-papa:20150601072811j:image
息子は自分とタンデム
f:id:chieryu-papa:20150601072853j:image
娘はソロでしっかり乗ってました。
 
少し小腹が空いたので、ブランチ?
f:id:chieryu-papa:20150601072949j:image
f:id:chieryu-papa:20150601073005j:image
米米というお店のキーマカレーと唐揚げ丼。
美味しかったのでearth gardenでも食べようっと!
お腹を満たしたら、いざステージへ!!
 
今回唯一これだけは!って決めてたのはこの方!!
f:id:chieryu-papa:20150601213522j:image

GAKU-MCさん!!!

f:id:chieryu-papa:20150601213614j:image
奥様もこの笑顔(^o^)
f:id:chieryu-papa:20150601213742j:image
さすがMCも上手くて、こんなのまで。
f:id:chieryu-papa:20150601213821p:image
GAKUさんのインスタより拝借(笑)
こんな近くで観て聞けるなんて最高ですね!!!
何曲やったのか忘れちゃったけど、あっという間に終わってしまった^^;
 
もうあとはマッタリと過ごすだけです。
f:id:chieryu-papa:20150601214113j:image
我が家のカメラマン。
どんなのが撮れたかな!?
f:id:chieryu-papa:20150601214148j:image
ワークショップはやらなかったけど、この薪を購入して、2日目の焚き火を楽しみました。
良い薪って熱量が違うのかな?
f:id:chieryu-papa:20150601214346j:image
そして、米米の黒蜜きな粉クレープ。
 
夕方には予約してあったワークショップへ。
earth gardenでもお世話になった、長野修平さんの竹箸作り。
ちょっとうちの子には竹が固かったけど、やはり親が夢中になりますね^^;
大きな子供か、大人にオススメです!
f:id:chieryu-papa:20150601214720j:image
何年も使えるそうで、だんだん飴色になるんだとか。
f:id:chieryu-papa:20150601215353j:image
とてもダンディーな方です。
 
 
Natural high初日の夕方まできましたが、少し長くなったのでその2へ続かせていただきます^^;