ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

Syanさんのやっぱり凄いバルーンパフォーマンス

この週末は天気予報に振り回された方も多かったのでは!?

我が家は土曜日に予定があったため、遠出はなし(雨予報でしたしね)。
その代わり2日間サーフィン出来ました(^o^)

で、本題。
日曜日にグランベリーモールでベリーベリーサーカスなる大道芸のイベントがありました。
そこにお気に入りのパフォーマーSyanさんが出演するので、行ってきました。
ショーはこの一回でしたが、グリーティングでは、道を歩きながら子供や大人にバルーンをプレゼントしてました。

f:id:chieryu-papa:20150629065552j:image
今回は和装での演目!
f:id:chieryu-papa:20150629065632j:image
この獅子舞も凄い!
子供が怖くて逃げちゃうくらい^^;
f:id:chieryu-papa:20150629065747j:image
舞妓さんかな?
娘がいただきました!
目玉の親父は演出のお手伝いをさせてもらった自分の(笑)
f:id:chieryu-papa:20150629065901j:image
火の鳥!?

30分でしたが、本当に魅了される一時でした!!
秋の町田大道芸には出演されるかな!?