ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2人の七五三

早くやらなければいけないのに、放置していた七五三について。
今回は娘7歳(早生まれなので学年的には去年)と、
息子5歳を合わせて行うことはかなり前から決まってました。
でも、どうするかは全然決めてなかったのですが先週動きがありました。
FBで年内の土日祝日は予約で埋まってしまってるスタジオの空き(キャンセル)を発見!
空きの出た土曜日は出勤日でしたが、半休に変更することにして即予約。
てことで昨日、藤代工房さんへ行ってきました。

こちらは地元のスタジオではかなり前から人気のところ。
最近はこういったスタジオも増えた気がしますが、
娘が3歳のときはあまりなかったかな。
そう、娘の3歳七五三もこちらでお願いしたのです。
娘のときはお参りも着物をレンタルしましたが、今回は2人共ってのもあるし費用的にも無理かな^^;

で、本題の撮影。
息子が特に心配だったけど、2人共上手に撮影終了。
f:id:chieryu-papa:20150726064524j:image
着物は2着。
帯、袴のパターンを撮影しました。

親はラフな格好で行ってしまい、
まさかの家族写真あり(笑)

お値段はしますが、写真が楽しみです(^o^)