ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

3年振りのランドセル商戦

娘が小学校に入学したのが3年前。

来年は息子が小学校入学となりますが、ランドセルについてSNSで情報が入ってきます。

ご来店の前に土屋鞄からのお願いです / 土屋鞄のランドセル

手づくりランドセルの鞄工房山本|奈良・東京

6/20くらいから販売を開始したところが即完売!?

予約に2千人が並んだ!?

 

f:id:chieryu-papa:20160626182600j:image

はい^^;

早速行ってきました。

11時開店の数分後で入場規制。

10分くらい並んで入学できました。

f:id:chieryu-papa:20160626182508j:image

f:id:chieryu-papa:20160626182711j:image

f:id:chieryu-papa:20160626182726j:image

f:id:chieryu-papa:20160626182737j:image

息子はすぐにカラーを決定したので、滞在時間は20分くらい?

7/1に予約スタートなので、早めに予約しようと思います^^;

 

せっかく南大沢まで来たので、初のアウトレットへ。

と言っても土屋鞄に駐車場がないので、こちらに止めたのがきっかけです。

f:id:chieryu-papa:20160626183110j:image

クイックシルバーで子供用のウエット買っちゃいました!

今年は本格的にサーフィンデビュー!?

 

そして期限間近のギフト券を消費するためこちらへ。

f:id:chieryu-papa:20160626183218j:image

f:id:chieryu-papa:20160626183255j:image

f:id:chieryu-papa:20160626183303j:image

f:id:chieryu-papa:20160626183311j:image

とりあえず残りの券は消費できました^^;

やはりギフト券での還元は定価で購入して、あとは無駄な物を買ってしまうように今回思いました...