ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

煮干しつけ麺 宮元

f:id:chieryu-papa:20160715211824j:image

蒲田の人気店に初訪問。

正確には前回来たら定休日で食べれませんでした^^;

20:15着で10名ほど並んでたかな?

20:30閉店ですが、自分がラスト。

並ぶ途中で食券を購入して、先に注文をとっているので、お店に入るなり、ラーメンが提供されました。

入店20:40でしたので、30分待ちませんでした。

f:id:chieryu-papa:20160715211834j:image

特製極濃煮干しつけ麺 中盛り 1,080円

中盛りは300gみたいです。

想像したより、煮干し!!って感じではありませんでしたが、濃厚なつけ汁に麺が絡んで、あっという間に完食^^;

チャーシューも玉子も美味しかった!!

けど、ノーマルに麺大盛りとかのが、やっぱり自分は好きですね^^;

f:id:chieryu-papa:20160715211848j:image

f:id:chieryu-papa:20160715211857j:image

残ったつけ汁は出汁を入れて完食!

人気店なので、お昼とかは並んでると思うので、空いてる時があれば、再訪します。

ごちそうさまでした♪( ´▽`)