ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

再開後初のディズニーランドに行って来ました!

2011年5月15日5:00起床。。
天気は晴れ!風も雲も無く最高の天気の中、千葉へ向けて車を走らせる。

湾岸線。車が少なく快適!
思ったより早く目的地へ到着!!

え!?どこ?ここ^^;
最高の天気なのに!千葉へ向かったのに海ではありません(>_<)


ええ!ここは夢の国☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三歳児と八ヶ月児(初)を連れてやってきた!
もう、波があるのは気にしない(嘘)
来たからには楽しむよ!!

  • まずは恒例のスーパードゥーパー

始めて三歳娘が離れて踊れた!!
ただ、他の子みたいに積極的にキャラとは遊べないようだ^^;

娘が覚えてダンスして欲しいなぁლ(✿♥◡♥)ლ

  • フィルハーマジック


ミクロアドベンチャーの新しい感じ。。
楽しかったけど、俺の目が悪いのかぼやけた感じに見えた。。

  • メリーゴーランド

娘のリクエスト

息子が怯えた様子で乗った初のアトラクション^^;

  • ミートミッキー

毎回恒例の写真撮影!

  • ジェットコースター

娘の初絶叫マシン?

  • 新パレード

雨の日バージョンのパレードらしい!
5/31まではエレクトリカルと変更して特別に晴れでもやるみたい!
感想は•••好きな人は観てみて^^;



いやー疲れた^^;
午前の日差しはもう夏と変わらない(>_<)風と日陰は涼しくて助かったけど、うちの家族構成では真夏は無理。。。
てことで、次は秋だと言われました(汗)
まぁ娘が四歳になる前には行かないと!

最後に。
五月中旬、天候の良い日曜日にもかかわらず、予想を大幅に下回る混雑結果でした。。。空いてる方がいいけど、早く前に戻って欲しいとも感じる一日でしたね。