ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の夢

今日は娘の幼稚園での誕生日会に参加してきました。 免許の更新があり、休みの取得が出来たので。幼稚園の誕生日会は、その月の誕生日の園児の親が参加出来ます。 ビデオ片手に園の様子が見れました!お誕生日の子供は先生から将来の夢を聞かれるのです。 娘…

普通の会社なら大きなクレームになるであろう問題

本日運転免許の更新で試験場へ。引っ越しによる住所変更をやったつもりでいたが、 変更されておらず更新ハガキ来ず。。。 危うく更新忘れるとこだった^^; 皆様もお気をつけをm(_ _)mなので、試験場での更新受付時に講習区分や印紙代が判明。 一回の違反はあ…

娘の一年の成長を

土曜日は幼稚園の生活発表会に行って来ました! 去年の四月には心配しながら送り出したものですが、 今は元気に楽しそうに行ってます(^-^) そんな幼稚園で、一年の生活のまとめ的な。 歌とおどり?あとは劇みたいなもの。 よく、家でうるさいくらいに練習し…

STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド 抽選結果編

本日はドキドキの抽選日でした!!Ustream配信が開始される20時はまだ仕事中で、 片手間に仕事のしながら抽選を見ていました。 二才クラスから始まったので娘の4-5才クラスは21時位のスタートでした。ながらで聞いていたのですが、抽選後半あたりで今日は仕…

STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド 抽選編

昨日締め切りだった、ストライダーカップ横浜ラウンドの速報が入りました! 今回のエントリー状況ですが、各クラス定員120名合計360名のところ 合計1,622名のエントリーをいただきました。2才クラス エントリー数479名 3才クラス エントリー数699名 4-5才ク…

AM五時から男のサーフサプリ

冬の寒さから?仕事の疲労から?か、若干体調を崩してる感じです...先日こんなものを購入しました!サーフィンを初めたころは、アミノバイタルとか飲んでたんです。 が、かなりのコストがかかるので現在はたまに栄養ドリンクを飲む程度。これは身体が内部か…

STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド エントリー編

昨日より、エントリーが開始されています。STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド 開催概要及びエントリー方法開催場所が横浜なので、抽選になる可能性大... 初エントリーなので、通って欲しい! それが、最近悩みの多い子育てを 改善するきっかけになれば。…

陸トレと運動不足解消!?

先日、ヤフオクを覗いていると... なんと正規品でスラスター3なのに48%OFFのお店を発見!!pool model 36" 展示品でしたが、使えば傷付くし! 全く問題ないでしょ!!週末波がないと一ヶ月とかノーサーフ。。 三十路を越えて、夕食も日が変わりそうになりそ…