ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフィンを感じることが出来る写真

今日Twitterでフォローしている人の写真を見ました。しばらく…ぼーーーっと見てました…………色々感想はありますが書きません。 見た人がそれぞれ自分で感じて下さい。以下が写真のご本人です。 オガキヨ日記

あほう大和阿波踊りへ

やっと夏らしいイベントを体験しました! 地元、大和で毎年開催される阿波踊り! 観る阿呆ですが、大好きな屋台とかを楽しみました( ´ ▽ ` )ノ 子供の頃と違った種類の屋台が増えてますよね!!三歳を過ぎた娘は阿波踊りを観るのが楽しいみたいで、集中して観…

東レ トレシーZRの力を手に入れた!

おはようございます。 三十を過ぎて脂の勢力が留まることのない親父がお送りいたします。最近の携帯電話の主流はやはりタッチパネル!全般にスマホと呼ばれてるやつはそうですよね。 画面が大きくて綺麗!!なのは良いのですが冒頭でも述べたように最近凄い…

少しハマりそう。もうはまってる!?

おはようございます。 休日二日間も終わり出勤日ですね… 休みは息子の体調不良もあり自宅でほとんどを過ごしました。そんな中近くのスーパーのオモチャ売り場で 大人なのに衝動買いしちゃった^^; トミカ カーズ フィルモアワーゲンバスが最近欲しい車No1なん…

ズンドコ?ドドスコ?系イヤホンを購入しました

イヤホンの右耳がオートミュートかかるようなり、ついに先日鳴らなくなった。iPhoneを購入してからiPodで音楽を聞くようになり純正品を無視して安いカナル型を愛用。代用で純正品を使ってるが音も悪く?カナル型のように遮音が無く音漏れもひどそうなので、…

それなんですか?と尋ねられる件

五月より会社が移転したため、よく利用するコンビニが変わりました。 自分はnanacoを使っていたので、セブンが最寄りでラッキーでしたね!コンビニってフランチャイズだからお店の雰囲気って凄く違くないですか!? 店員さんの接遇から品揃えまで。で、最近…