ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

最近のお気に入りをご紹介。ごぼうの風味を活かしたごぼうサラダ 80g | セブンプレミアム公式 プレミアムライフ向上委員会キャンペーンのビール引き換えついでに、また買っちゃいました^^;コンビニのお惣菜なんてと思う方もいるかと思いますが。イオンのも美…

久々サントリー当選!

先日久々にサントリーさんからお届け物がありました!ふんわり鏡月のミニボトルセット(^o^)Twitterで応募したら見事当選!オールフリーでは大変お世話になったのに、お世話になりっぱなしです^^;これはお湯割りよりロックが美味しいと思うので、暖かくなった…

思い立ったが吉日!?

日曜日は思ったより天候が崩れませんでしたね...逆に土曜日は晴天かと思いきや、行った先はどんより曇りで寒空^^;そんな天気の週末、いろいろ動いていました。土曜日は湘南方面にでも向かおうと10時ごろに家を出たのですが、なんとなくで伊豆方面を目指すこ…

ムック本って、相変わらず凄い

インスタグラムで見てしまい、欲しくなったので、ヨドバシにて注文!1日かからず到着。とりあえず一個使ってみて、良かったらもう一個!?2015.2.21追記早速朝ごはん作ってみました!鉄スキ大スキ! (ワールド・ムック 1067)作者: みなくちなほこ出版社/メー…

7th Birthday of Daughter

Happy Birthday!!いつもより少しだけ早めに帰宅してケーキだけでも一緒に。ジジババからのプレゼントは一輪車。パパママからは希望が無くまだ未定^^;

息子 初めての発表会

先週 息子の通う幼稚園で発表会がありました。年少の息子は初めての発表会です!数日前から少し普段と違った様子があったみたいですが、当日は緊張しながらも頑張っていました(^o^)一眼で撮影してたので、写真は以下のみ^^;帰り前の時間(笑)でも、あっと言…

Quiver

新しいボードを無意識(笑)にポチってしまったので備忘録としてQuiverをご紹介。5'3-21-2 1/2 Joistik TACO Senbay左から6'2-20-2 1/2 DEAD KOOKS Stuby Sungle5'7-19 1/8-2 5/32 Joistik Senbay EPS Flat Deck176cm (5'8) Smile On Surf Twin Fin

のんびりしたいなぁ...

ってことで、こんなの買ってみました^^; ハンモック 輸入雑貨のFLYING TIGARで1500円! COCO(ココ)サイクル&アウトドア ハンモック 出版社/メーカー: ノーブランド メディア: その他 この商品を含むブログを見る アマゾンのが安かった・・・(笑) 気を取り…

体調イマイチと待機中アイテム

今週始めから体調がイマイチな状態が続いています。。。熱はないけど、喉の痛みが。そんなわけで休みに波があってもとりあえず自粛(u_u)ストレス溜まる一方ですね。そして散財はしていませんが、おニューなアイテムの追加です。スノーピーク ポイントギフト…

病は気から?

今日は本当に寒かったですね。日曜日から頭痛。土曜日のお酒が残ってるだけと思いましたが、今朝も継続。薬飲んで出社するも電車は遅れですし詰めだし、会社着いても頭痛、だるさと悪寒...で、午後には帰宅しました。でも、電車乗ってお腹空いたのでのすけで…

誕生日プレゼント

待ちに待った誕生日プレゼントをもらいました!!寅次郎という飲み屋さんからですが^^;年齢と同じ数の手羽先!また来年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)

大丈夫そうだけど

また関東平野部でも雪予報が出ていますね。深夜0時には止みそうですが、明日朝の影響が出ないといいです。やっぱりスタッドレス欲しいなぁ。。。

Natural High! 初参戦決定!

Natural High! 2015 | ナチュラルハイ - EARTH DAY CAMP Natural High!(NH)は2015年も開催します。道志の森でお会いしましょう!2015/5/23(土)・24(日)[前夜祭:5/22(金)] 普通のキャンプも良いけど、我が家はap bank fesに行きたくてテントを購入したのがキ…