ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豚フェス @YSC LAND

秋の三連休、やっとキャンプへ行ってきました! 11月は第1週からキャンプ続きのはずだったのに、今回含めてなんか天気予報に振り回されていますT_T 簡単ですがレポ行きましょう! 11/21 相変わらずの満載^^; ゆっくり8時過ぎに出発。 少し渋滞もあり10時過ぎ…

あれ!?もうそんなに!?

今日はミッキーマウスの誕生日ですね!!!って^^;今日は我が家、9回目の結婚記念日でした。。。数日前まで完璧忘れてましたが((((;゚Д゚)))))))なので何もなし。と、思っていたら夕飯が豪華でした!何か隠し事があるに違いない(笑)もう来年は10周年!?こ…

View From A Blue Moon

viewfromabluemoon.com m.youtube.com

予定の2/3が...

今月は第1週、第2週と3連休の第3週にキャンプの予定でした。が、2週続けての週末雨...(u_u)我が家は雨キャンプは基本しないので、両方ともキャンセルです。このシーズンで最も良い時期になんでって感じですよね(♯`∧´)来週こそはスカッと3日間晴れて欲しい!…

仕方がないので...

やはり観たい番組が観れないのも嫌なので、新レコーダーを購入しました。結局、テレビに合わせてSONY BDZ-EW520SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-EW520出版社/メーカー: ソニーメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る 数年で…

予定変更!豚フェスへ!!

11月の3連休は北方面へ行く予定でしたが、FBで魅力的な情報が入ったので予定変更予定(笑)です^^;一部抜粋してご紹介!facebookページ【富士金華YSC】500いいね突破記念YSC-LAND半額祭日頃の感謝を込めて3日間食べ放題を開催させて頂きます。焼…

日曜日天気にな〜れ!

楽しみにしているので、好転してください!!

キリンビール工場見学

かなり前から話題の工場見学に行ってきました!場所は生麦にあるキリンビールの工場です。我が家からは電車で1時間と、少し遠いです^^;早速受付を済ませて、トリックアート前で家族写真(笑)一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の体感など。工場見学が終わると、待…