ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ 檍

とんかつ檍(あおき)会社の真横ですが、いつも並んでるので初訪問!1人で贅沢しちゃいました^^;林SPFのお肉が美味くて、塩で食べるとんかつ、最高でした(≧∇≦)次は平日ランチを食べたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

みかん&サーフィン&キャンプ!!2

初日の夕方。綺麗な夕陽がキャンプ場を照らしておりました。これは管理棟の写真。日中はみかん狩りの車や人でごった返しているので、注意が必要です。ここのキャンプ場は車のすれ違いが基本できないので、車が渋滞することもあります^^;サイトに戻って驚愕の…

やっと3連休にキャンプ!みかん&サーフィン&キャンプ!!1

本当に今年の連休は体調やら天候やらに恵まれず、悔しい思いをしました^^;秋最後の3連休は天気予報も良さそう、少し子供の体調が万全ではないけど行くしかないでしょ!11/22いざ南房総!余裕こいて6時過ぎに出発したら、16号の渋滞にハマり、アクアラインの…

PVとアクセスの違いを見せてくれ

はてブから10,000PVのお知らせが^^;現在、アクセスは約13000。でもPV数が表示されるとこがないんですよね。。。

オレンジの村民になっています

暖かい南房総に来ています。17時でまだ14℃!前回の出会いより暖かい(^o^)が、予約はされてないわ、3連休で混雑しているから隣と距離がないわ、人の区画内で焚き火してるわ、いろいろです...

新蕎麦キャンプ in 出会いの森 2

新蕎麦キャンプレポ続きです。スケボーでの転倒によりテンションがダウンしていた娘ですが、どうにか回復してきました。そろそろ暗くなるので夕食の準備。と言っても父子なので、鍋の素に切ってきた野菜、つみれとうどんを投入するだけ^^;あとはうとうとしな…

snow peak ラウンジシェルがお手頃!?価格になります

SET-500ラウンジシェルオールインワンの価格改正について。 | スノーピーク * snow peakスノーピークがラウンジシェルの価格改正を発表しました。2014年12月1日より18,9000→14,8000(税抜)となるそうです。ラウンジシェルは単品販売からオールインワンに…

新蕎麦キャンプ in 出会いの森 1

ブログサボってますが、久々のキャンプレポです^^;10月ノーキャンで、2回連続となる出会いの森へ行ってきました!この日は新蕎麦のイベントがありますよと、なおかいパパさんにお誘いいただいたので、密かに楽しみにしていたのです(≧∇≦)が、金曜日に息子が…

株式会社スノーピーク 7816

東京証券取引所マザーズへの上場承認に関するお知らせ。 | スノーピーク * snow peak自分が愛用しているアウトドアブランドのスノーピークが、東証マザーズでの上場を発表したようです。詳しく書かれたサイトがあったのでご紹介!スノーピーク(snow peak)…

日経平均7年ぶり

1万7千円代回復。もう7年も経つんですね^^;自分が初めて投資をして、その後リーマンショックや東日本大震災などで一時8千円代まで落ちましたね。大した資金ではないので問題はありませんでしたが、結婚もこの頃なので色々と思うところがあります。早く一般市…

なんか最近...

仕事は忙しいし、せっかくの休日も波長が合わずです。。。ここもネタはあるけど、書く気が...てことで、気分がのったときには書く感じでマイペースでいきます(´・_・`)

日頃の行いを改めますか...

先週は天気こそ回復(風は強かったらしい)するも、家族の体調が回復せず断念。で、今週は台風が逸れてくれたのに、天気予報は雨...せっかくのイベントキャンプだったのに(u_u)一応明日5時発表の天気予報に望みをかけますが(´・_・`)...日頃の行いを、悔い改めな…

旧クレカのポイントで

先週末、家のチャイムが鳴って奥様が出るとモニターに映っているのは佐川さんでした。 何かデカイの持ってるけど?って言ってて、うちじゃないでしょ(笑)って話してたら、うちでした^^; ほんとにデカイ。。。 何かと思ったら先日クレジットカードのポイン…

ヴィンテージシリーズ詳細出ました

アメリカン ヴィンテージ・シリーズ先行発売決定 スチベルの値段が... 今の定番が2万なのに、これは約3万。 現状のスチベルは24,840、ヴィンテージは28,620円。 シーズンズランタンと合わせたら...