ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

fam autumn issue 2016の付録は!?

なんと、テンマクとボンカレーのダブルネーム! この形状なので、スタッキングはできないようです。 でも、CHUMSとかのプレートも結構しますんで、これはやはりお得ですよね!? (チャムス) CHUMS Thumbs Up Plate(サムズアッププレート) CH62-1003 Lime …

2016夏休みダイジェスト

初日、最終日は休日出勤。 ノーキャンプな夏休みでしたが、まあまあな充実度だったのではないでしょうか!? なんか食べ物の写真ばっかですが、2015に続きダイジェストでお送りします。 今年もピカチュウ。 波が無い日はスケボー。 結局2回しか海行けず。 息…

REBORN ART FESTIVAL × ap bank fes 2016 @宮城県石巻市雲雀野

2012年から4年ぶりに開催されたap bank fes 2016に行って来ました! 開催場所を静岡県のつま恋から宮城県石巻市雲雀野に移しての開催です。 ap bank fesに参加するためにキャンプを始めた我が家ですから、もちろんキャンプで3日間参加しました。 少し時間が…

初のブラックミーティング

まだ先の年末のお話ですが、スノーピークからブラックミーティングの招待状が届きました。 今回からは3週、3会場に渡っての開催。 どんだけBカードが増えたんでしょうか... ともあれ、年末の楽しみが1つ増えましたね! ってもう年末まで4ヶ月かぁ^^;