ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる三連休の天気

今週末の天気が気になるころではないでしょうか!? 我が家もキャンプを予定しているので、 欠かさずチェックをしています。...が!! 日曜日と月曜日に傘マークが(-。-;東方面のが良いのかな...

雪峰祭 2013秋 開催されました

台風がどうにか逸れてくれた週末。 日曜日は特に秋晴れの休日を過ごせた方も多いのではないでしょうか?サーフィンは日曜日の朝一に行きましたが、 こちらは波、混雑ともになかなか酷かったですね... またこの土日、二日間はスノーピークの雪峰祭に行ってき…

ほ、欲しくなっちゃったよ

一週間お疲れ様でした。 台風の直撃も逃れて、日曜日には天候が回復しそうですね!そして明日は雪峰祭が開催されます。 限定品もそこまでなので、スルーかと思ってたのですが。 なんと!こんな物が!! https://www.facebook.com/SnowPeakJapan 直前で限定品…

続 有野実苑にいってきました

一昨日は朝から台風26号の影響で、首都圏含め、交通機関がマヒ状態でしたね。 伊豆大島では被害も出ているようです... サーフィンをしていて、台風で波が上がることを望んだりしますが、 被害が出てしまうのは勘弁です。 でも、台風通過後、自宅から虹が! …

急遽、有野実苑に行ってきました

10月の三連休。 皆さん楽しまれましたでしょうか?我が家はキャンプの予約もせずにいたら、 直前までキャンプ場が見つからず、行かないつもりでした^^; で、金曜日夜に空きを発見! しかし、予約時間は終わっていて妻が一応メールすることに。 朝まで行ける…

年長運動会

土曜日が雨のため、延期にはなりましたが、無事日曜日に開催されました。 朝はどんより曇り空。 今にも雨が降りそうでしたが、10時過ぎには晴れ間も出てきました! さて、幼稚園最後の運動会となりましたが、 娘も満足して終われたようです。来年は小学校の…

2013 THE LOGOS SHOW

昨日はスノーピークの限定品発表がありましたが、 LOGOSからも新製品の一部紹介がされています! しかも、今回は宣伝部長として行った我が家がトップの画像に!!^^; 子供が宣伝部長を頑張り?過ぎたおかげで、 なかなか写真やLOGOS店長の話が聞けなかったの…

雪峰祭2013 秋 限定品発表

またこの時期になりました。 秋の雪峰祭はやはり限定幕が出るのですね。 春はかなりの微妙さだったので^^;詳しくはこちら! スノーピーク -雪峰祭2013〜秋-限定品 タープは夏用に欲しい一品。 ランステLはスカートが付いたから冬でもOK? でも、本社にキャン…