ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーティング完了

娘のインフルの影響で、今日は暇な休みになってしまった... せっかく午後から波のサイズが上がったのに、 サーフィンにも行けなかったので、 家を脱出して、車のコーティングをすることに。先日施工したガラスコーティングも残っていたので、二度目の施工。 …

まさかまさかの

土曜日行ったディズニーの夕方から体調を崩した娘。 日曜日発熱で月曜日には下がったので、 病院行かず今日から幼稚園へ!と思ったら、 また発熱して病院行ったらインフルでした... 明日の楽しみにしてた、幼稚園お誕生日会はお休みが決定。 自分も有給でし…

冬ディズニー

なう でも、ショープログラムが少ないです>_

もう5年!!

今日は娘のバースデー。 あっという間に、5歳になりましたね。 もう好きな男の子もできて、立派な女の子になったね! (もう少し、女の子らしい方がイイと思うけど...笑)子供は親を選んで産まれて来てくれるって言う本とかもあるけど、 君はこんなパパを選…

ap bank fes 2013...

今日なんとも残念なニュースが...表示できません - Yahoo!ニュース昨年は子供の体調不良のため、直前に断念... 今年は!との思いが強かったので(泣) また、開催してくれる日を夢見て。

前は使ってなかったけど……

セレナを購入してから、メンテナンス用品や小物を物色しています。そんな中、気になったのが。 ラゲッジスペースのマット! オデッセイでは気にもせず、サードシートを収納後、 そのまま使用していました。 セレナは跳ね上げ式なので、マット敷いたままでもO…

ガラスコーティング

本日もお出かけがお預けなので、 早速、車のコーティングを実施しました!前車のオデッセイは元勤務先関係の業者さんに、 特価でエシュロンを施工してもらってました。ECHELON(エシュロン) 1043 NANO-FIL 最高級ガラス被膜系ボディーコーティング剤出版社/メ…

ついに我が家にやってきました!

三連休皆さん楽しまれてますか!? 我が家は娘が水疱瘡にかかり...そんな我が家ですが、ついに昨日念願の車がやってきました! 先週に契約して一週間で来てくれました!(営業のAさん、ありがとうございました) これでキャンプの積載も、サーフィンも行けま…

2013 初のキャンプ用品!?購入

2013年も早一ヶ月が経過いたしましたが、 我が家では特に大きな動きがありませんでした。 キャンプ初めも三月に予定されているだけ、サーフィンも月1ペースorzですが、昨日に急展開がありました。 約四年前に使用頻度の低さから手放した自家用車でしたが、 …