ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ家電達が...

スイート10が近づくにつれて、家電製品達が永眠につく時期になるのですね...リセットをしても中のDVDすら取り出せないT_T次を検討するのすら、めんどくさいな。

i-Rbase 追加です

先週かな?myXの広告にのってたのですが、良いなと思いつつスルーしてました。今日早く上がったので、ふとお店に電話してみると残り4,5個とのこと。(入荷は40個限定で再入荷は予定無し)なので、電車ですが帰りに寄っちゃいました^^;手前はサンプルで、奥に積…

シルバーウィークのリベンジはくのわきで

久々、2泊キャンプへ行ってきました。場所は川根のくのわき親水公園。朝一は足湯8時前のインをしたら設営中に移動を告げられるお昼は定番のグラタン娘リクエスト塩郷駅で今季(連休で)最後のトーマスを夕食の豚汁準備中やはり川根温泉は最高2日目は予想以上の…

メレルフェス@みんなの原っぱ

秋晴れの中昭和記念公園で開催されたメレルフェスに行ってきました。ドッチボール参加したかった...子供達が1番楽しそうに見えた、かけっこクラブ。真心ブラザーズは少しだけで退散。自宅から1時間半以上かかるし(帰りは渋滞で2h)、駐車場代と入園料もかかり…