ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になっているこちらが...

はてな上場 初日は値付かず(2016年2月24日(水)掲載) - Yahoo!ニュースマザーズへ上場していたんですね^^;申年が始まってすでに大暴れの株式市場。ちょっと時間作って勉強しないといけませんね!

早いもので8回目の...

この間の2/19は8回目のバースデー。平日ですが、ママが準備してくれたので早く帰って一緒に夕食ができました。来年も無事に迎えられますように!土曜日は息子、年中の発表会。元気に合奏、合唱にたぬき役を演じていました。で、土曜日は外食ばっかり^^;ラン…

ランステ用に流用を考える

キャンパルジャパンの公式HPが更新されていたので気になっているアイテムをチェック。 CAMPAL JAPAN | テント/アウトドアのキャンパルジャパン 昨年末に衝動?買いしたランステ用に流用できないかな!? ツインピルツフォーク用フルインナー ハーフインナー…

24時間 露天風呂入り放題キャンプ @河津七滝オートキャンプ場

毎年2月は天候や行事でノーキャンプだったのですが、今年は年越し以来キャンプすら行けてない。なので行けるのは第1週のみってことで急遽行ってきました。 2/66:15出発。贅沢な朝ごはんでしたが、期待値に届かず...残念。ここからキャンプ場までは1時間ちょ…