ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowPeakWayなう

天気はあいにくですが、時間があっという間に過ぎております。 結構冷えて来ました^^; 後日まとめたいと思います。

Snowpeak新製品

また発表されました!! ラウンジシェル - オンラインカタログ - スノーピークオフィシャルサイトでもこれが一番気になります! エラー -SPW朝霧で実物見れそうかな?

楽になります!

週末、コストコでこれを買ってきました! マグナカート FLATFORM TRUCKこれのいいところはこんな感じになるのです。 ハンドルを畳むと四輪も収納されます。 これでマンションから車への車載(特にキャンプ)が楽になります!

仮面ライダー

ウィザードショウ @よみうりランド 今朝の放送では次週とかに女の子の魔法使い誕生!?の展開。 仮面ライダーで女性は初!?

Snow Peak Way に初参戦します!

本日嬉しいメールが届きました! この度はSNOW PEAK WAY in 朝霧高原に参加ご応募いただきまして 誠にありがとうございます。 皆様からのたくさんの参加ご応募、 スタッフ一同心より感謝いたしております。 厳選なる抽選の結果ご希望通りのご参加が可能とな…

2013キャンプの目標?

ずっと気になってたので、 これを購入しました。 オマケで本が付いてきます! 今年はこのスタンプをためるのを目標に、 いろんなキャンプ場に行ってみたいと思います! でも、去年の結果を見ると...... スタンプラリーを頑張ろうなんて気が起きなくなります…

2013 キャンプ始動

2013 3/9-10で成田ゆめ牧場オートキャンプ場へ行ってきました! 今年初のキャンプは、うちが始めるきっかけとなった家族とのグルキャンです!今回からはセレナで移動となりますので、 ラゲッジスペースだけで、どうにか車載は完了! 出発は早目に6:20。 狩場…

初陣

行ってきます!

Snow Peak Way 2013 朝霧高原

募集が始まったようです! 朝霧ジャンボリーは是非行ってみたいキャンプ場なので、この機会に行きたいです!! 首都圏エリアなので、申し込みはかなりの数になるのかな!?募集はこちらから スノーピークウェイ2014 - スノーピーク オフィシャルサイト

2013 ファミキャン予定 2013.03.03

そろそろ、軟弱キャンパーのキャンプシーズンインですね! 今年はキャンプを一年間楽しめます! しかし、人気キャンプ場の予約競争に早くも根をあげそうです(-。-; 皆様どのように上手く予約しているのでしょうか?とりあえず今日現在の予定。1月 0泊 2月 0泊…

満足感

今日は久々の波乗りに行ってきました! 夜明け前の5:40ごろから、水族館よりで入水。 風はオフショアで、サイズは腰腹、セット胸肩。 潮回りが満潮だったので、割れづらかったけど、 久々、サーフィンが楽しいと思える一本に乗れました( ´ ▽ ` )ノ やっぱりサ…

予想はしていたけど

はい。今日息子がインフル発症です... 娘の水疱瘡から始まり、インフル×2となりました。 全て症状が軽く治まってくれているので、 子供は元気ですが。 こんな毎日だけど、この先良いことあるのか?