ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足のつり対策教えて下さい...

おはようございます。 今日はご無沙汰してました、海に入って来ました。 夜明けの五時から七時まで。 波がでかい予報もあったので、水族館前に。 しかし、満潮も重なってか、サイズは腰、腹。割れずらく、沖合の風か面も良くありません。 体も動かずワイプア…

食べ放題過ぎた

この週末を振り返り。金曜日は会社行事で朝からみなとみらいへ。 出勤途中でガラガラの車輪が付け根から破損(T_T) こりゃついてない一日になりそうな予感。バタバタと業務を進め、お昼に。 この週末一回目の食べ放題でランチへ。 ホテルランチビュッフェ!で…

3.14......

一ヶ月前と今日はどこかの企業に操られて出来た、わけのわからない日ですね。。。 青春時代は意味があったかも知れませんが、 今となっちゃ、you無くなっちゃいなよ!と、言いたくなる風習です。しかしながら、先月の14日になぜか、 ぷっちょ in チョッパー …

STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド 本戦編

3/10 ついにストライダーカップの初戦が開催されました! 全体では360人の枠に1622人!! 倍率4.5の応募... 今回はビギナーズラックで当選出来たんでしょう^^; ストライダーの人気は本格化してますね。初参戦となった今回、天候はあいにくの雨。 しかも、最高…

新しいiPadのまとめのまとめ (Twitter TL内のみ)

ついに発表されましたね!! アップル アップル - iPad名前はずばり 「新しいiPad」 発表では アップル「New iPad !!」 観衆 「で、名前は!?」 アップル 「だから、新しいiP...(ry 」 とかだったのかなw?わたくしは早起き出来なかったので、まとめられた…

STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド カスタム?編

いよいよ今週末の開催となりました! が、天気予報が気になりますね...晴れるのを願いながら、 娘のストライダーをカスタム?しました!グリップとタイヤホイールは変えたいなぁと思ってたのですが、いろいろ悩んで、今回はこれで!!女の子だし、これなら他…