ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes card をお得に購入してみた

もう今日で2011年の半分の月が終わりましたね…六月最終日でしたので悩んでいたiTunes cardをヨドバシで購入しました! 最近ではサークルK、セブンイレブンや家電量販店でキャンペーンをやっていたようです。 七月はセブンのnanacoのみです。 nanacoボーナス…

台風スウェル?を楽しみました

おはようございます! 今朝は夜明けから鵠沼河口にてサーフィンしてきました! 台風5号のスウェルでしょうか、サイズはモモ~腰 セット胸肩くらい。 午後にはさらにアップするかな!?自分は腰前後を選んで遊びました。 潮回りも良かったのか形の良いのも多く…

林檎中毒症状によりまた衝動買いをしてしまいました

毎日の更新を目指してましたが、難しいですね^^;約一年半前にiPhoneを購入してから徐々に アップル好きになっております。 下記サイトなんて一日何回見てるか・・・。たのしいiPhone! AppBank 最初はセール見てるだけだったんですが、 今はツイキャスとかも…

夜のお菓子について大きな勘違いが発覚した件

先日、妻がママ友からお土産をいただきました。 夜のお菓子 うなぎパイ!! サクサクの生地に甘いコーティングがしてあり、 なかなかの好みです!うなぎパウダーなる物も入っているとか? お土産頂いたママさん、ありがとうございますm(_ _)m後日、妻と頂い…

初WWDC

おはようございます。日本時間本日未明に行われた、WWDC(Worldwide Developers Conference)を一時間ほど見ました!寝落ちて半分だっただけですけど・・・なにか?で、内容ですが! 英語全くわかりません!ので、これを↓ AppBankさんのツイキャス見ていました…

富士山登頂?

昨日の日記を書いてたんだけど、途中で消えたので、一部にします。。。IKEA、ららぽーとの帰りにいつものお店へ。 これを食べました! 富士山盛り(追加料金なし)お店はここ量が食べたい人は是非!リーズナブルです!

家族で遠足

またまたノープランから急遽決定し行ってきました! 本日は 子供の国前回は桜の季節に娘と2人でストライダーをやりたくて行ったんだけど、 園内は禁止らしく普通に遊んできた。本当は五月に娘の幼稚園遠足での行き先がこどもの国だったんだ… しかし本人の発…

鉄板な使用方法!

久々に日記更新。。 もう六月ですね!1年の半分ですよΣ(゚д゚lll)さて、平日は洗濯、娘のお弁当(週の2日当番)作りからの出社からの残業からの帰宅で 日記の内容が見つかりませんでした(~_~;)週末の今日は帰宅すると珍しく家族が就寝。 適当にご飯済まして、…