ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二度目の正直

おはようございます! 10月最後の金曜日です!さて、先日失敗しましたフィルムのリベンジをいたしました!購入したのはこれ! AFPクリスタルフィルムセット for iPhone 4|パワーサポート 昔からiPhoneなどのフィルムではかなり評判が良いですよね! アンチ…

人生で初めてのメガネを購入しました

先日以下の記事を見てから、気になった物がありました![PR]眼の疲れに効果はあるのか? はてなエンジニアがPC用メガネ『JINS PC』を試してみた - はてなブックマークニュースこれは今の自分には必要! なぜなら今の仕事に転職してから、急激?に視力の低下…

iOS5 新機能を使ってみる

iOS5から搭載されたToDoのリマインダーを使ってみようと思います。 今までToDoなどは使ったことがないので、思考錯誤ちう。 以下なども参考にしています!リマインダーの「場所」をどこに設定するのか。 | 覚醒する @CDiPはてなダイアリー一つ思いついたのが…

フィルム貼りを失敗しました(泣)

おはようございます!月曜日に4Sを入手してから昨日まで2日だけですが、裸族で使用していました。 落とすのの不安で一杯でしたよ(^^;; やっとこ、昨日ケースを購入出来たので、装着レポを少々。 今朝忙しい時間にやったので、付属品とかの写真は無しです...…

待ち林檎来ず・・・

おはようございます! 今週も始まりました!が、今週も3GSです(涙) 先日の不具合のMMSは受信件数のオーバーだったらしく、 特定のアドレスの受信削除で問題解決しました! (過去メールは消えましたが・・)早く4S来い!!! 次はあそこのショップでは予約…

二年ぶりの新型林檎電話

おはようございます! ついに新機種を手にいれました! iPhone4S!! 色は白、容量32GBです。やはり二年も経つと違いますね。 3GSにiOS5をいれましたが、動きが違います。ただ、新機種にした実感はあまりありません。。。 それは4とデザインが変わらないから…

iOSアップデート完了!・・・が!

13日に公開されたiOS5を含むアップデートを実行しました! 自分の持っているiPhone,iPad2とApple TVを。しかし今回はなかなか上手くイカナイ!! 13日出勤前にiPadをチャレンジするも復元エラーで中断。 二回で出勤のタイムオーバー・・・。帰宅後も二回目の…

更新が続く方法を考えないと....

おはようございます。 また一週間空きました。。。三連休は初日にiPhone4Sを予約し、 土曜日はピューロランド。 日曜は久々サーフィン(家族は江ノ水)に行った。話題は豊富なのに更新しないのはなぜ?と自問自答。今週は金曜に4Sが発売されるので、そのあた…

近況・・・

全く更新が止まってしまいました。。。今月に入って 10/1(土)は娘の幼稚園 初運動会! 10/3(月)はディズニーランドへ! 10/5(水)はAppleの新機種発表でしたね!イベントは沢山あったのに(><) 書こう書こうとは思っていますが・・・ 振り返った日付…