ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドロックPro GYがやって来ました!

ついに、やってしまいました^^; 先日開催された雪峰祭。 どんくらいお客さんが来るのかな? と、思い朝一で行ってみたら我が家が1番乗り^^; スノーピークストア店長のS谷さんにトルテュとランドロックの相談を。 そしたら、ランドロックを推され、しかもPro…

キャンプのシーズンとは

今年の夏からキャンプを始めましたが、 キャンプのシーズンて、いつなのでしょうか? BBQとかはやはり夏。野外フェスなども夏。 ですが、夏は暑すぎ^^; 設営に時間がかかるファミキャンは、大人も子供もキツイはずです。虫も多い。 となるとやはり、春秋なの…

ipad mini

アップルがイベントで新型iPadも発表しましたね! iPad mini はどうでしょうか? Apple - iPad mini with Retina display

Snow Peak 2012 秋の新製品

発表です! 2012秋の新製品 - オンラインカタログ - スノーピークオフィシャルサイトランドロックとたねほおずき・・・

雪峰祭 2012秋 限定品

ついに発表になってますね! スノーピーク -雪峰祭2012〜秋-限定品限定新製品のランドロックはまだ・・・

ランドロックとトルテュ 二つのPro

こんばんは。ついに本日スノーピークの限定品が発表されましたね! 皆様は何を狙っていますか?? たねほおずき辺りが一番の人気でしょうか!?さて、今夏、我が家は夏フェス用にテントを購入したので、 現在はアメニティドームとメッシュエッグを使用してキ…

久々のゆっくりな休日ε-(´∀`; )

九月の娘運動会からディズニーランド、キャンプ二週連続と 毎週末家から出てましたが、久々のゆっくりな休日となりました。実は土曜日の朝一サーフィン後、キャンプの準備が完了するも、 候補のキャンプ場で空いてるところが無かったのです。。。 なので、全…

久々の湘南

おはようございます! 久々鵠沼に行ってきました! 腰腹、セット胸。 サイズは下がったけど、自分にはジャストサイズでは!? 形のいいのが多くて何本かはインサイドまで(^○^) 湘南でこの満足は久々かな? またよろしくです( ̄▽ ̄)

スノーピークストアキャンプに行って来ました!

10/13-14にやまぼうしオートキャンプ場で行われた、スノーピークストアキャンプ首都圏2ndに参加して来ました! やまぼうしオートキャンプ場は初めて訪れるところでした。先日妻が予約しようと電話したところ、対応が...でかなりご立腹に。 完全候補から外れ…

スノーピークストアキャンプに参加しています!

初めてのグルキャン! アンド、スノーピークのストアキャンプに参加してます!

竜洋海洋公園オートキャンプ場に行って来ました 2

竜洋二日目。夜中に少し強めの風が吹き始めたので、エッグの入口のポールを片付けたら。その後雨が降り始めて、外の椅子を避難させたり、なかなか寝付けない夜でした^^;それでも5時過ぎに起床。 海を見に行くも昨日より波なし。 テントに戻り、少し温かい物…

竜洋海洋公園オートキャンプ場に行って来ました

10/6〜8に静岡の竜洋海洋公園オートキャンプ場にお邪魔しました!ここは高規格で有名なオートキャンプ場で、妻が行きたかったらしく、頑張って三連休に予約をとってきました。初日の朝、事故渋滞に巻き込まれながらも、約4時間で到着。 少し遠回りですが、初…

セール情報

スポーツオーソリティのセール案内が来ました! 1万以上の購入で20%OFF。 アウトドア用品は20%がセールのラインのようですね。。。 キャンプ用品追加か!?

静岡にお邪魔しました!

キャンプ二日目の今日、サーフィンがしたかったので海岸方面に車を走らせました! すると鮫島海岸の駐車場に到着。 かなりのサーファーの車が止まっていましたが、続々と上がってる様子。妻と子供がいるので30分だけのクイックサーフへ! オンショアのセット…

二日目

夜中、少し強めに風が吹いたのち、雨に^^; 現在は曇り。日中は平気かな!?

出発!

静岡キャンプに向けて出発!!

幼稚園運動会アンドディズニーランド

この週末は娘の運動会、その運動会の振り替え休日でディズニーランドにいってきました!まずは運動会! 運動会は台風の合間でしたが、運良く?晴天!陽射しが強過ぎて痛かったです^^; ↑最初は良い具合に曇っていたんですが...今年の運動会はうちのばーばがお…