ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターなやつ

最近ハマっています^^; 自分的には緑が好きですね!健康とか身体への影響は気にしてません。 炭酸飲料として飲む感覚。 Monster Energy Drink® | ホーム

ストライダーはじめました

天気の良い週末でしたね! 遊び疲れて仕事が大変な方も多いのでは!? 娘が自転車に乗り始めて一ヶ月は過ぎたかな? 順調に上達しているようで、楽しんでいます。それに伴い、ストライダーが娘から息子に引き継がれます! 先日からちょこちょこ乗り始め、今…

New board !!!

ついに買ってしまいました^^;JOISTICK 煎餅RT EPS サイズは 5'7 191/8 25/32なんと!重量が2.4kg (体重計の精度が悪いので2.2-2.4kgの間です)!!!最近はDMSのカーボンラップに憧れていたのですが、 HRS SURF SHOP をチェックしていると調子の良さそうな中…

2012, GW備忘録

今年のGWも終了! 今回は遠出もせず、地元で過ごしました。 ざっと振り返り備忘録としたいと思います。4/28からの休みも二日間は近場や公園で遊びや自転車の練習。 4/30はグランベリーモールのイベントで「ともだち8にん」に会いに行ってきました!5/1, 2は…