ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃぱーーーん

数ヶ月前にHMVのポイント期限が迫っていたので購入。 11/30発売だと思っていたら、今日届いてた! 早速、iPhoneに流し込んだので明日から聞いて見よ。Perfume Official Site

古都鎌倉へ行ってきました

鎌倉に行ってきました。 久々の平日だったので、混雑はありませんでした!ちょっと出発が遅れたので、到着は11:00頃。 まずは混む前にランチへ。以下の記事をチェックしてので、【昼刊】鎌倉に来て1ヶ月。そろそろご飯の話をしよう。 - たのしいiPhone! App…

またまた欲しいものが・・・

前から欲しかったんだけど・・・iPhoneって車の中でグズリ対策になるんですよね! 音楽、映像やゲームも。 で、iPadも車内にあったら!って、 ずっと考えててアームとか探してた。なかなか良いのがないので自作か?って考えも。 しかし!これならいいかも?…

七五三本番!

今日は日差しが暑いくらいの天気になりましたね!今日は三歳娘の七五三本番当日でした!!八月下旬に前撮りをしてから約二ヶ月が経過。 不安だった体調もどうにか持ちこたえて^^;スケジュールは午前に着付けと撮影。 午後に地元の神社で祈祷。 その後に両実…

一番楽しかったのかもしれない時代の記憶を呼び起こす出来事

本日2011/11/02に黒夢が13年半振りの ニューアルバムをリリースします。当時の自分は高校も適当に遊びやバイトに明け暮れてました。 その中でも黒夢は特別でLIVEにも良く行った。 仲良くしてくれた先輩や兄と行ったなぁ。 男限定のLIVEや雑誌で見た清春さん…