ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら娘が・・・

おはようございます。ストライダーのブログにアップされてたのでご紹介。これ、娘にラズベリー役書類審査通過も、 オーディションに行きたくないと言われorz 残念ながらデビューは出来ませんでした... まぁそんな娘が合格するはずがないですが^^;

マジックボード短命!?

おはようございます... 今朝はテンションだだ下がり。自分が悪いのですが。夜明け前から鵠沼河口でサーフ。 台風のうねりでサイズは胸から肩くらい。 ちょっと割れづらく、早いけど最近ではいい波では!? テンション上がってたんですが、2時間くらいであと…

SPSモザイク銀座阪急店に行って来ました

一つの仕事が完了して早く帰れたので、銀座まで足を伸ばしてみました。 今日から妻と子供がご両親と箱根旅行に行ってるので、家に早く帰っても^^;てのも、ありますが。先日Twitterのフォロワーさんから情報はいただいたのですが、もしかしたら掘り出し物があ…

夏休み完

2012年の夏休みも本日で完結。夕方、時間もらって鵠沼へ。 セット腿腰のダラダラ。 夏休み最後はゆっくりすれば良かったと思わせる波でした... 18時過ぎても混雑してるしorzこの夏休みはキャンプと熱海への旅行+少し用事を済ませた感じで、終了。 暑さから…

ちゃちゃっと!

16-17と熱海へ一泊旅行に行ってきました。 先日書いた通り息子が一昨日38℃の発熱をして、どうしようか悩みましたが、かなりの機嫌の良さと親のエゴで旅行を強行?しました。初日は宿へ直接行くだけ、という予定で11時前に出発。 案の定小田厚から西湘、135号…

またまた

おはようございます。 夏休みも半分を過ぎました。今日から一泊旅行予定なんですが、昨晩から息子が38℃の発熱。 凄く元気で機嫌は良いのですが^^;先月のフェスに続き、子供の体調不良が... いったいどうなるのでしょうか?

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場へ行ってきました その2

第二回ファミキャン二日目。 昨晩から降り始めた雨は明け方には少し強目に降ってました。。 長袖にハーフパンツでは少し寒いくらいで、身体も痛かった。次はテント内の快適性を上げたいですね!雨のため外で遊べないので、テント内で過ごすことに。 朝ごはん…

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場へ行ってきました その1

夏休み最初のイベント、第二回のファミキャンに行ってきました。場所は群馬県嬬恋にある、無印良品のキャンプ場。 週間予報から雨マークが付いていたので、途中中止も考えましたが とりあえずチャレンジしてみました。 初日、早朝から準備を始めて6時前に出…

夏休み

本日夏休み初日!!朝からサーフィンに行くも、小波^^; まぁ初日に海に入れただけ、良しとしよう!そして、天気予報が良い方に外れていますねd( ̄  ̄) 明日からキャンプなので、準備をしております。少し用具を増やして挑む、二回目のファミキャン!どうなり…

使い過ぎに注意

おはようございます。 今日から夏休みな方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか? なぜかうちの会社は今日まで出勤。例年なら休みなんだけどな...最近始めたキャンプですが、いろいろ揃えるには初期投資にかなりかかりますよね。 テント、リビング…

キャンプ用品なう

久々の更新。 嫌ですね。仕事が忙しいのって・・・さて、もうすぐ夏休み。てことで、記録として現状の入手キャンプアイテムを書いてみたいと思います。まずはこれ。 スノーピーク アメニティードーム [rakuten:snowpeak:10001652:detail] 激安ではないけど、…