ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3年振りのランドセル商戦

娘が小学校に入学したのが3年前。 来年は息子が小学校入学となりますが、ランドセルについてSNSで情報が入ってきます。 ご来店の前に土屋鞄からのお願いです / 土屋鞄のランドセル 手づくりランドセルの鞄工房山本|奈良・東京 6/20くらいから販売を開始した…

初めてのJ3観戦!

J1初観戦に続き、初めてのJ3観戦へ行って来ました。 SC相模原が近隣の小学生と保護者を無料で招待してくれるイベント日。 5600人が入ったみたいです! ギオンスタジアムは町田陸上競技場より施設が良さそう!?ビジョンも新しいし。 しかも車で来れるのは近…

テンマク tent-Mark DESIGNSから陣幕のNew Versionが!

自分が持っているテンマクの陣幕にワイド版が追加になるようです! 陣幕ワイド|tent-Mark DESIGNS ノーマルは3面でしたので一枚では風を防ぐのがなかなか難しいと感じていました。 良くSNSでは数枚使用の写真とかも見かけたので、これから買うならワイドが…

スノーピーク最大の利点!?

数あるアウトドアメーカーの中で、スノーピークが優れている点はどこでしょうか? デザイン? 機能性? 社長(笑)? 自分はアフターサービスではないかと思います。 ポールの破損や幕の損傷も迅速、低価格で対応してもらえます。 ポール一節なら1000円ちょ…

SUKIMANO スキマノ のまとめ記事にご紹介いただきました!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 最近はキャンプ中心となっていますが、流行のまとめ記事に掲載いただきました! SUKIMANO -スキマノ-|すきま時間の読み切りトピック 掲載記事はこちら↓ baitalk.jp レバレジーズ株式会社さんが運営しているスキ…

初めてのJ1観戦

J2に続き、J1の初観戦! ユニ付きイベントでしたが、残念ながら0-2で敗戦(T_T)

CHUMS CAMP 2016 イベント編 其の二 @無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場

内容たっぷりのCHUMS CAMPのレポも今回で最終回!? 今回時系列ではありませんが、まだまだ紹介していきますよ! チャムリンピック、ワークショップなどに続き、そんなに多くはありませんが、FOOD/DRINKのご紹介。 ぴゅあハム Natural highでも出店していま…

CHUMS CAMP 2016 イベント編 其の一 @無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場

設営編に続き、CHUMS CAMPのイベントをご紹介します! まずは会場マップ。 我が家はHに設営したので比較的イベント会場から近かったです(月曜日、足ガクガクでしたけど(笑))。 イベント会場近くのFやGは、やはり前泊組で埋まっていた印象ですね。 お次にタ…