ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年キャンプ成績

やっと昨日仕事を納められて、今日から正月休み。って残り3日しか2014はありませんね^^;さて、年始に2013年を振り返りました。2013年キャンプ成績 - ちえりゅう日記6月には半年分の振り返りをやってますが、年内に一年を振り返ることにしましょう。ちえりゅ…

麺バカ

最近ラーメン率が高くなっております^^;寒いからかな?地元では、麺屋のすけ。今日も行く予定が休出のため...蒲田では、麺バカ息子。が、続いております^^;また、お腹周り気にしないとなぁ。。。

Motorhead Hill Climb in マツダターンパイク箱根

Motorhead Hill Climb Sponsored by Recaro - YouTube 賛否両論あるだろうけど、自分的にはいい企画かと。 あとはサーキットなどの整備でもっとモータースポーツが 活性化すればいいと思うな。 【ドリフト動画】GT-R Drift on Hakone Turnpike - YouTube

そろそろ気になる2014年末〜2015年明けのお天気

おはようございます。昨日仕事納めになるはずが、インフルエンザのクリスマスプレゼントのおかげで...ですが、気になるのは年末年始のお天気ですね!今年も千葉で初日の出を拝ませていただきたいものです( ̄▽ ̄)年末年始また寒波とのニュースですが、関東の…

この時期に来ました

最悪なクリスマスプレゼント。24から発熱した奥様。今朝検査したところ、インフルエンザA型とのこと。。。この年末の仕事納め。年末年始の行事を控えて。。。とりあえず家族に広がらないといいけど。

COFFEEをENJOY!するための準備とテスト そして実戦投入へ

先日の記事当選したからにはキャンプでENJOY!COFFEE!! - ちえりゅう日記から数日、ドドールさんから届きました!早速開封( ̄▽ ̄)小冊子、ステッカーと期間限定ブレンドの珈琲豆が入っていました。季節のおすすめ|メニュー|ドトールコーヒーショップ封筒…

寄り道

今日、家族はサンリオピューロランドへ行くと言うので、自由時間をもらいました!午前はサーフィン、帰ってからは多摩まで家族をお迎えに来ています。と、その前に寄り道。ワイルドな多摩店は広くて品揃えが豊富!タシークが展示してありました。が、インナ…

人気は衰えないですね^^;

公開初日に観に来ました!凄い人ですね^^;

REVOルームが!

我が家でも愛用しているユニフレームのREVOルーム4。昨年廃盤になったのですが、2015年新たに進化して発売されそうですよ!ソースはこちら!◆2015年ユニフレーム新製品・新企画はこうだ!① ~REVO & 焚き火、オ ープンエアの楽しみ編 : Doors , In & Out ! S…

散財続き

こんばんは。世間では例年より早くインフルエンザが流行しているようですね...我が家も今日息子が発熱(u_u)せめてインフルエンザじゃないといいけど。でも今日息子が熱を出したから少し早く会社を出たんだけど、30分遅かったら電車の人身事故の影響を受けて…

当選したからにはキャンプでENJOY!COFFEE!!

今日はスノーピークの上場日でしたね!IPO応募価格の2倍!!最高値は5460を付けたようです。IPOは落選しましたが、先日ご紹介したENJOY!!キャンプでコーヒー! - ちえりゅう日記はなんと50名のブロガーに選ばれました(^o^)こうなったらスノーピークの焚き…

ターコイズカラーな奴ら

高級遊園地に行ったあとですが、先週末散財をして参りました^^;この写真だけでバレバレですね(笑)アメリカン ヴィンテージ・シリーズアメリカン ヴィンテージ・シリーズ意外とケースがデカイ^^;ケースがなぜ赤?今までのシーズンズはそれぞれ特徴があった…

2015 Snow Peak Ourdoor Lifestyle Catalog

新製品はこちらから見れます!2015 New Products スノーピークからの新提案 plus 71 | スノーピーク * snow peak新製品、リニューアルを含めるとかなりの点数になるのではないでしょうか?また散財の日々が^^;同時にセールのお誘いまで。。。12/12(Fri.)~…

恒例のクリスマスイベント

日本海側を大雪が襲った寒波のなか、恒例のクリスマスディズニーへ行って来ました!朝5:30出発の25:00帰宅という過酷な日程になりました。おかげで日曜も今日もグダグダ(。-_-。)まともな写真を撮れていないので適当です...スプラッシュは計4回。ビシャビシャ…

DEAD KOOKS SHONAN

Dead Kooks Shonan - 神奈川県 藤沢市 - ローカルビジネス | Facebook【EdenSaul来店!オープニングレセプションのお知らせ】*DEAD KOOKS SHONAN OPENING RECEPTION*日時 :12.13.(sat)時間:12:00~19:00頃を予定場所:DEAD KOOKS SHONAN電話:0466-65-…

抽選結果。

株式会社スノーピーク 7816 - ちえりゅう日記先日記事にしたスノーピークのIPOですが、残念ながら落選となってしまいました。やはり主幹事のSMBCになんとか口座を作るべきだったかな(u_u)あとは上場後の価格や株主優待が付いたりしたら検討したいと思います…

ENJOY!!キャンプでコーヒー!

的なキャンペーンやってますよ(笑)ENJOY!COFFEE!キャンペーン-TOP-もし激戦を勝ち抜けば、スノーピークの焚き火台Mをゲットできるかも!?12月10日締め切りなので、お早目に(^o^)

みかん&サーフィン&キャンプ!!3

晩秋の3連休キャンプレポもこれで完結にします^^;間が空いてきてるので、サラッと。2日目鴨川まで遠征をしたので、鴨川にてランチです!ぐるなび - まるよ(鴨川/魚料理)ちょうどお昼なのでかなり並んでいますが、回転も早くそんなに待ちませんでした。お店…