ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

coleman ランタンミュージアム3

人気のガシャの第三弾がでるようです! 絶対に欲しい方は大人の力を発揮してください(笑) シークレットはあの人気シリーズのようです!!! コールマン ランタンミュージアム3 全6種セット メディア: この商品を含むブログを見る

雑誌の付録がまた話題に!!

ここ数日、また雑誌付録の話題がSNSで広がっています。 今年一発目は鉄スキ大好きの第二弾でしたね! まずは発売中のDIME。 CHUMSのスマホレンズ! クリップ式で広角と接写が可能とのこと。 そしてミニ焚火台で話題になったfamから、今度はレザーカバー!! …

音楽ネタ続きます!いきものがかり地元SHOW!!

いきものがかりの地元、海老名、厚木で10thイベントが行われるようです!凄い人気でしょうから、混雑とか凄そうだけど、是非行きたい!!

ウカスカジー はじめてのツアー

ウカスカジー はじめてのツアー HAPPY HOUR 特設サイトGAKU-MCさんと桜井和寿さんのウカスカジーが、はじめてのツアーを行うそうです!ホームページ抽選先行の申し込みは過ぎてしまいましたが、2次と一般発売はこれからとなります。MIFAで行われたイベントに…

昭島はアウトドアの拠点!?

昭島のアウトドアヴィレッジは話題になりましたが、今更ながら初訪問です。目的はWILD-1 PB?のテンマクフェス。思ったよりコンパクトな会場、物販も激安ではなかったので早々に退散してしまいました。お次はこちら。スノーピークの初飲食店でランチ。我が家…