ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーピークストア新店 @渋谷

渋谷に新しいスノーピークストアがオープンするようです。 LOFT × は何か違うのかな? オープン限定のノベルティーもあるそうですよ! 渋谷西武モヴィーダ館 Loft & 店 - スノーピーク オフィシャルサイト

snow peak海外サイト

snow peak 前はUSのみだったのが、現在は 韓国、台湾も見れるようです。韓国のサイトには雪峰祭のアイテムも。 あと気になったのがこれ スキレットや蓋部分を単品で購入可能!? でもサイズは28と24? 26に合う蓋だけってないのかな!?

不人気?iPhone5c

日曜日にMNPで携帯を変えてきました! 悩みましたが、結局不人気と話題のiPhone5cの32GBに。 4Sから比べたら5cで充分! 5sは見た目あまり変わらないし、触り心地は5cのが3GSに似てて好きなのです。 不人気なら同じiPhoneだらけの現状が、少しは軽減するかな…

LOGOS アクションEZカム

ロゴスのホームページを覗いてみると。 野電&キャンドル » アクションEZカム | OUTDOOR LOGOS:アウトドアロゴス 本当にクリスマス前に出して来ましたね! 詳細を確認しなきゃ! Go Proとどっちがいいかな!?

MNP

素晴らしい天気の週末ですね! あぁ...今日の一日を振り返ると、ふもとっぱらに行けば良かったと、 本当に後悔しております(泣)さて、11/12から一ヶ月、我が家の携帯2台が二年縛りから解放されております。 そこで次の機種に考えてるいるのは アップル - i…

寝袋再考

我が家は現状以下の寝袋を使用中スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフオフトンワイド [最低使用温度5度] BD103出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak)発売日: 2012/03/12メディア: スポーツ用品購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログを見る…

drop

キャンプ用品以外の買い物ネタです。 この間、七回目の結婚記念日でしたので、 夫婦の話題に上がったこちらを購入してみました! MY BOTTLE DRINK drop|サントリー×サーモスサーモス×サントリーのマグです。 使い方は ポーションをセットして ハンドルでグ…

初キッザニア!!

昨日、我が家初のキッザニアへ行ってきました! モスバーガーの招待イベントのため、とても空いていたようです(*^^*) 人気のお仕事は何個かできなかったけど、 また次に来れたらチャレンジしてみたいと思います!

成田ゆめ牧場オートキャンプ場へ行ってきました

11/16-17 今年二回目の成田ゆめ牧場ACへ行ってきました! 幼稚園のお友達2家族とのグルキャン予定でしたが、 1家族は子供の体調不良のため欠席になっちゃいました(u_u)くのわきでも余裕だったので、フリーサイトでのキャンプでしたが、 今回はいろいろな事が…

成田ゆめ牧場

予想以上に混んでます^^;

今はアウトドアブーム?

この時間表札の材料を買いにヨドバシに立ち寄ると... アウトドア用品のコーナーができてました。 定価から少し下がってる物もあるようで、そのにポイントが10%付いたら 物によっては安く買えるかな?スノピとかは定価でしたね。さ、どうにか日曜日も午前中は…

ブロガーキャンパー必須アイテム!?

2日間幼稚園をお休みした娘は元気になりました。 これで安心してキャンプへ行けるかな!? あとは週末お天気の心配のみでしょうか? こんにちは!時計の針は12時を回りました! あれ?これって有名なブログで見たことあるな^^; なぜ、これをパクっマネしたか…

先行発売中

週の中盤、皆様いかがでしょうか? 我が家は月曜夜から娘が発熱しておりました。 皆勤賞目指していた娘は悔しそうだったとのこと。 今日はほぼ回復していたので、週末のキャンプは平気かな? さてタイトルは何の先行だった話ですが^^;MY BOTTLE DRINK drop|…

くのわき親水公園キャンプ場に行ってきました 2

2日目 6:00頃に起床。 娘、息子が何回か夜泣きのため、熟睡できず。 寒かったのかな?今日は新金谷駅でSLの見学ができるようなので、 軽く朝ごはんを食べて早々にキャンプ場を出発します。 新金谷駅は塩郷から車で40分ほど。 新東名のインターより先でした^^…

くのわき親水公園キャンプ場に行ってきました

11/2-4 静岡県にある、くのわき親水公園キャンプ場へ行ってきました! ここはSLが見えるキャンプ場とのことで、 前から気になっていたのですが、今回初の訪問となりました。自宅からはナビ検索で3時間との結果。 秋の三連休、東名の渋滞を避けるため、5:15に…

IGT脚 420

くのわきのキャンプレポは後日まとめるとして、 出撃前日に作成したIGT脚延長のレポを。我が家のIGTはラウンジセットのため、初期の脚は300。 グランドスタイルだとちょうどいいのですが、 秋冬キャンプでは欠かせないフジカとのコラボができません。 そこで…

くのわき親水公園キャンプ場 最終日

雨でございます。 午後晴れるかな?

くのわき親水公園キャンプ場 初日

今日から静岡県にあるくのわき親水公園キャンプ場へ来ています! キャンプ、スラックラインに温泉! 楽しめています( ´ ▽ ` )ノ