ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当選してました(≧∇≦)

ドトールさん、ありがとうございます!ENJOY!COFFEE!キャンペーン-TOP-いろいろな方のブログを拝見すると、今回は送られて来る豆が様々なようです。我が家にはロイヤル アロマ ブレンド。苦いコーヒーが苦手な自分にはピッタリ。ドトールの担当者さんはブ…

Hana's BirthDay

4.26は奥様の誕生日でした。 少しだけサプライズ?を考えたのですが、アクシデントでプラン変更・・・。 キャンプから帰宅後にささやかなプレゼントを準備しました。 今回はSNSやブログでお世話になってるkuroazuki (@kuroazuki) さんの記事になっていたイチ…

あと数日...

今週末は最高の気候の中、キャンプを完遂いたしました。レポは後日あげますが、もうクタクタ^^;あと数日でGWに突入の方が多いかとおもいますが、それを糧に頑張りましょう(^o^)!!

エクストリーム出社が可能に!?

エクストリーム出社とは、早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をするエクストリームスポーツ。また、リフレッシュを主目的としてレジャーを楽しむ、早朝から出社までのプロセス。この場合、スポーツとしての競技…

2015 GW前半!? 週末のお天気

おはようございます。今日の関東地方は夜から大荒れ?とか。22時付近は、どうでしょうかね。さて、あと一週間もすれば長い人はGWに入るとか?自分は月火は出勤、子供も小学校、幼稚園ともありますね。そんな週末の天気予報。目的地の天気はいまのところ良好…

ワークショップコレクション

ワークショップコレクション・こどものためのワークショップの博覧会今年の第11回目は渋谷の廃墟ビル?がメイン会場として開催されるようです!去年初参加の第10回の記事はこちら↓お洒落青山 - ちえりゅう日記去年は直前に知っての参加だったので事前予約の…

FCS2 インフォイル

たまにはサーフィンネタ。先日購入したNEWボードにはFCSの最新プラグ、FCS2が付いていました。FCS2用のフィンは持っていないand結構な値段するので、とりあえずこちらでFCS1?のフィンを使うことにしました。5FIN分のセット。FCS2プラグにはスクリューも無い…

到着してました

金土日と体調の悪い週末、週始めです。。。さて、あと1ヶ月半後に迫ったお楽しみのチケットが到着してました!Natural High!2015!!金曜の前夜祭から行く気満々だけど、日曜日のアウトが18時以降とか。かなり遅いんだなぁ。。。あと、仕事忙しい時期だけど…

春休みは温泉キャンプ! @ならここの里

1月の三連休以来のキャンプ。 どこに行こうか散々悩みましたが、今回はこちらにお邪魔しました。 ならここの里キャンプ場--静岡県掛川市森の都温泉 3/28 初日 我が家からは新東名を使用しても約3時間はかかる、ちょっと遠いキャンプ場です。 だけど、せっか…

久々サーフィンからのOUTDOOR DAY

昨日は久々にサーフィンへ行けました。が、やはり鵠沼は混雑してますね(u_u)さらに強オフショアでコンディションがみるみる落ちていきました。残念。午後からは楽しみにしていたOUTDOOR DAYへ。欲しかったな...これは乗ったら凄かった!限定品。無いと欲しく…

キャンペーン第三弾!

ENJOY!COFFEE!キャンペーン-TOP-今回は店頭でも期間限定でENJOY!FAIRが開催されるようです!そして!!今回も景品は豪華スノーピーク製品!まずは豆をゲットして、ブログ投稿の資格を得ないといけません。100名という狭き門!?もちろん今回も即応募させて…

新ワーゲンバス!?

ワーゲン“バス”2015年4月1日新発売!|フォルクスワーゲン2015年エイプリルフールサイトカラーは3色定員は10名でしょうか!?各社SNSでエイプリルフールを盛り上げてますね(笑)