ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急ロマンスカー MSE

ずっと出ないのかなぁ?と思っていた小田急ロマンスカーのMSEが、 ついにプラレールで販売されました! もううちにはあるそうなので、帰ったら走らせてみようかな( ̄▽ ̄)

JCBマジカル2012

もう長い間クレジットカードを使っていますが、 キャンペーンなんかに当選したことはありませんでした。。それが・・・まさか・・・こんなことになるとは! ディズニーホテルの宿泊ではありませんでしたが、 家族皆ディズニーが大好きなので、楽しみが増えま…

アウトドアファッション

今週の金曜日が奥様のバースデーになります。 ここ何年かまともにプレゼントを渡してないので、 今年は用意することにしました!何をあげるかなやんだのですが、 最近始めたキャンプで着る服があれば、 活用してもらえるかと思いこれに↓。 jean nassaus スラ…

GW前半は

4/27-29 竜洋海洋公園オートキャンプ場にお邪魔します!キャンセル待ちで無事にフリーサイトが空いたので、行けることに。それに伴ってこれを購入しました。首都圏から行くオートキャンプ場ガイド2013 (ブルーガイド情報版)作者: 月刊ガルヴィ編集部出版社/…

何故かの塗装剥がれ

先日ネットでセレナの塗装剥がれができるとの情報を入手。 (ネタ元が見つからなくなってしまった...)で、洗車ついでに確認してみると... やはりありました^^; 写真では見えにくいですが、 フロントドアドアロック奥と手前側の2箇所。 2mmくらいかな? とりあ…

SPW朝霧 フィールドレポート

スノーピークのサイトにアップされていました! http://www.snowpeak.co.jp/famicam/field_report/2013/01asagiri 我が家も数枚ですが、登場いたします! ちょっと微妙な写真ですが~_~;

有野実苑オートキャンプ場へ行ってきました

4/13-4/14に千葉県の有野実苑オートキャンプ場へ行ってきました。 千葉県で評判のいいキャンプ場で、 妻の行きたいとこになっていたようです。12時チェックインですが前泊がいないので早目に入れるとのこと。 11時を目指して、少し遅れて9時に出発です。 保…

再会

昨日は嵐の前にサーフィン。 でも、割れないモモ。 まぁ久々なのでOK!で、そのあとにショップへ! やっとリペアあがりを受け取りに。 白くて軽い大事にしないと!!

Snow Peak Way朝霧 2013

3/30-3/31に朝霧ジャンボリーで行われた、 SnowPeakWay2013朝霧に参加してきました!スノーピークのキャンプイベントは去年の10月の首都圏キャンプに参加しましたが、Wayは初参加となりました。初日 セレナになってから二回目のキャンプ。 まだ車載に少し悩…