ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年キャンプまとめ

昨日、今日と冷え込みが一段と強くなりましたね...スノーピーク、ユニフレームと新製品が発表となりましたが、我が家のキャンプは一区切りとなりました。2012年の7月から始めたファミリーキャンプ。 予想外に妻がハマったのが1番の驚きかな^^; では、今年行…

初冬キャン!成田ゆめ牧場2

12/9 2日目この日は6:30に起床。 お隣でグルキャンのお子さま達の 元気な声に起こされました^^; (大人達は夜に盛り上がってましたね・・・。)早速外に出てみると、ピンと冷えた空気。 テントも車も白くなっていました。 この空気。好きです^_^ 冬も夏も朝…

初冬キャン!成田ゆめ牧場

12/8-9の2日間で千葉の成田ゆめ牧場オートキャンプ場へ行って来ました! 成田ゆめ牧場 前回のとやの沢で寒さは限界かと思いましたが、 千葉なら暖かいし、ゆめ牧場のパックならと思いチャレンジです。 12/8 土曜日 千葉方面に行くので、数年前から行きたかっ…

冬キャンプ始めます(予告)

今週末!やっと行けそうです!先月、とやの沢の寒さにやられましたが・・・行き先は成田ゆめ牧場!! 今日電話したらちょうど一件キャンセルが出て、 空いたところだったらしいです^^V週末を楽しみに仕事ガンバロ。 さて、仕事シゴト・・・

息子。初の習い事

九月に二歳になった我が息子ですが、今日から初めての習い事を始めました!それはスイミング。 しかも自分が小学生のころに通っていた場所。上の娘は小さい頃に体験で嫌がってダメでしたが、 息子は体験から楽しそうでした^_^ 今日もほとんど楽しそうに。 た…