ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

i-Rbace スタッキング木製収納BOX

待ちにまったアイアールベースさんの収納BOXが到着しました(^o^)あれ!?発送5/28予定だったはずなのに...なんと!注文第1号だったらしくi-Rbaceさんの粋な計らいで、先行発送していただいたようです(≧∇≦)それではこんな時間ですが、開封していきます。今…

10th ANNIVERSARY 2015 Natural High @道志の森 前夜祭編

ついに今年の始めから楽しみにしていたNatural High @道志の森に行って来ました! 事前の天気予報では最終日は雨... いつものキャンプでは雨撤収はキャンセルですが、 今回はチケット購入済みなので雨は覚悟で参戦です。。。 5/22 せっかくオートキャンプ券…

バードウォッチング長靴 限定カラー

自分も愛用しているバードウォッチング長靴に限定カラーが出るようです! インターネットショップ Wild Bird 赤が良いけど、派手かな!?自分は24cmの足でMを使っていますが、ズボンを入れたり、ゆったり履くならLの方が良いかも。

道志の森へ来ています

Natural high 2015 に昨日から参加ちう。最近天気は期待できませんが、楽しみます(^^;;

ラス1!!!

i-Rbase スタッキング木製収納BOX(上蓋取り外しタイプ) - アウトドア・キャンプ用品通販アイアールベースプロダクト

GIBBON CUP 2015開催ですよ

「スラックライン」とは、幅5cmの綱の上でアクロバティックな演技を披露する、 見応えのあるライフスタイルスポーツ。 このスラックラインの演技を競う「ギボンカップ」は、世界で唯一のシリーズ戦です。 2015年度、日本全国4か所をまわるシリーズの第1戦目…

3年連続 GWはふもとっぱらでグルキャン

2015年のGWはまたまたまた3年連続となります、ふもとっぱらへ行ってきました! 今回は2泊3日、4家族でのグルキャン予定でしたが、 最終日が雨予報だったため3家族での1泊となってしまいましたT_T 5/2 GW本番初日となり東名の下りも7時には大渋滞予想。 一昨…

大和市民祭りなう

昨日は連休後の出勤だったので、今週は遠出ならず。なので地元の大和市民祭りへ来ています。子供と奥様は昨日、今日と連チャン( ̄▽ ̄)

OUTDOORでもINDOORでもENJOY!COFFEE! 2015GW Ver.

先日当選報告をさせていただいた 当選してました(≧∇≦) - ちえりゅう日記 ですが、GWの休みを使ってENJOYさせていただきました! やはり、まずはキャンプでの朝の一杯。 今回ご一緒したママ友家族にも楽しんでいただきました。 富士山をバックに ロゴの剥が…

出会いの森総合公園オートキャンプ場 オープン記念祭2015

遅くなりましたがGW直前?前半?に開催された、 出会いの森のオープン記念祭15thに行ってきました。 4/25-4/26 4/26日曜日は奥様の誕生日でした。 いろいろキャンプ場でのお祝いも考えたのですが、 息子の体調がずっと悪く一時キャンセルも考えました... 直…

2015 GWスタートです

本当は昭和の日からスタートだったのですが、休日出勤のため4/30からスタート。期待薄だった湘南の波がサイズアップ予想のため、4:30から鵠沼でサーフィンでスタートを切るとこができました。あとは子供が小学校、幼稚園があるのでのんびり日中を過ごして、…