ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

白紙から一転

いやーーー。
今日は休日らしい休日を過ごさせていただきました!

本日の朝まで予定は白紙の状態だったのですが・・・
朝5時に息子が起きてからあれよあれよと事が進み、
8時過ぎには家を出発していました^^;

目的地は
県立 相模三川公園

初で道に少し迷いましたが9時前には到着!
なんと!!凄く大きな遊具が娘の独り占めです♪( ´▽`)

一通り遊び終えたら公園を散策。
ひとまず荷物が多いので休める場所を確保しようと。

はい!ここに決定!!

ここを拠点に

ボール遊び
ストライダー
遊具(二回目)
川遊び

4時間ほど遊び公園は終了^^;


で、海老名に来たので恒例のビナウォークへ。
実は公園にお弁当作って行ったのにブランチより早く食べてしまい(~_~;)
てことで、妻が前から気になっていたお店で遅目のランチにすることに。

テラスの席にしてもらったんだけど、ちょうどインストアライヴが始まり
聞きながら食べる事が出来て得した気分♪( ´▽`)
目的の買い物などを済ませて帰路へ。
ちょっと寄り道しながら帰宅。

実に9時間の外出!
朝の6時過ぎまでは予定無かったのに^^;
さすがいつも行き当たりばったりな家族!

さて、明日はどうしよう?
妻は寝てますがもちろん予定は決まってません・・・