ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

鉄板な使用方法!

久々に日記更新。。
もう六月ですね!1年の半分ですよΣ(゚д゚lll)

さて、平日は洗濯、娘のお弁当(週の2日当番)作りからの出社からの残業からの帰宅で
日記の内容が見つかりませんでした(~_~;)

週末の今日は帰宅すると珍しく家族が就寝。
適当にご飯済まして、片付けしてリラックスタイムへ!
なかなか取れるものではありませんからね。

久々にゆっくり風呂に入ろうと思い、いつもはiPhoneを持って行くんだけど
今日は初iPad2を持って入浴




いい!これ最高!!
子供居なくて、結婚してなかったら毎日風呂でiPadダネ
Twitter、読書、音楽、ビデオやゲーム!風呂に入りながら。
40分位浸かったかな!?もうぽかぽか(o^^o)
凄く癒されました。
定番な使い方だけどやっぱりイイね!

こんな感じ連れて行きます。

さて、休日はどう過ごそう?
今週もまだノープラン^^;
数ヶ月ぶりに少し走るかな。。。