ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

連休スタート

2011年末の連休がスタートしました。
今回は子供の体調も今のところ平気なようです。

さて、初日はフリーな時間をいただいたので、千葉までサーフィンへ行って来ました!

最初に入ったのは一宮。

セットがかなり形良く割れてたけど、
全体的に割れずらく、本数乗れなかった。

腰腹、セットは胸以上はあったかな?
一番最初に乗ったのが、距離乗れたなぁ。

なかなか乗れなかったので、他のポイントもチェック。
人数が少ない白子で入水。

面つるで人数は数名。
湘南では考えられない光景。
波は徐々にサイズアップ。
モモ腰、セット胸以上は入ったと思う。
ただ、ブレイクが早くテイクオフが遅い自分には難しい波質だった....
まかれて、終了って感じ^^;

帰る前にお昼に(15時位。)
403 Forbidden

かなりボリューム満点です。

タンメン大盛り(650円)

また千葉行きたいなぁ。