ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

娘の一年の成長を

土曜日は幼稚園の生活発表会に行って来ました!
去年の四月には心配しながら送り出したものですが、
今は元気に楽しそうに行ってます(^-^)
そんな幼稚園で、一年の生活のまとめ的な。
歌とおどり?あとは劇みたいなもの。
よく、家でうるさいくらいに練習していた。ので、少し気になった点はあったけど、本番でも上手に出来ていました!

年少から年長まで鑑賞しましたが、年長さんにはあんなにも上手になるんだ!と感心。

日曜日は娘四才の誕生日!
でしたが、朝から娘が腹痛とのこと。
一応出発してみたものの、寸前で引き返してきました...
とりあえず家でケーキを食べてお祝い。

初めてコストコで買ったのですが...
やばいでかいし、甘い。。。
近くの四世帯に分けて回りました^^;
次は買うのはやめよう。。。