ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

明日からエントリー開始!

第一戦より早一ヶ月が経過しましたが、公式アナウンスが入りました!
STRIDER CUP 2012 第2戦 埼玉秩父ラウンド

最年長クラス無敗の龍之介くんは次が最終戦かな!?
先日龍之介くんパパに聞こうと思ったら、トラブルで話が…(T_T)
次、自転車&ストライダーの練習で会えたら聞かなきゃ。

また、太陽くんは先日ストライダーカップ参戦の辞退を発表らしい。
公式レース引退宣言!?|COCOSUN
横浜で写真でもお願いすれば良かったかな・・・・

うちの娘は勝てるとかのレベルではないけど、
楽しんでいるようだし、龍之介くんにも会いたいだろうし^^;
明日は忘れずにエントリーしますよーー!
出場出来ますように!!!