ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2012, GW備忘録

今年のGWも終了!
今回は遠出もせず、地元で過ごしました。
ざっと振り返り備忘録としたいと思います。

4/28からの休みも二日間は近場や公園で遊びや自転車の練習。

4/30はグランベリーモールのイベントで「ともだち8にん」に会いに行ってきました!

5/1, 2は久々サーフィン!
1日は辻堂で昼に入ったけど人も少なく楽しめた!
2日は波も難しく人も多くで・・・。

5/3にはGWの洗礼を受けた。
地元近くにコストコに家族親戚で向うも、普段5分程度の距離に1時間以上・・・

5/5は朝一サーフィンで昼は妻友人宅へ1カ月の赤ちゃんに会いに行ってきた。小さくて可愛かったなぁ。

最終日は完全まったり。。
近くにミラクルでお腹一杯まで食べて、100円でビール飲んで、

自宅にいたのにヒョウに降られて^^;

今回のGWは子供との時間が一杯とれた休みでした。
異動から残業が増えて平日は遊べない。
一緒にご飯食べて、遊んでお風呂入って寝て、これが幸せなのかも。