ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

アウトドア派に転向!?

ap bank fesに参加が決定しましたが、2日間参加するための条件があります。
それは宿泊場所。
チケットが当選してから自分と妻で空きやキャンセルを探してみましたが、
全く見つかりません・・・。

そこで思い切ってエコレゾキャンプに参加してみよう!と家族会議(2名)で決定しました。
自分はアウトドアスポーツを少しはやるのでいいのですが、
うちの奥様は完全なインドア派。
何度も確認しましたが、今はやる気があるようです。
理由は・・・
キャンプで珈琲が飲みたい!だそうです^^;


そんなこんなで今日はついに!
買ってしまいました!!

買ったのは以下

スノーピーク(snow peak) アメニティドーム マットスターターセット [4人用] SET-020

スノーピーク(snow peak) アメニティドーム マットスターターセット [4人用] SET-020

スノーピーク(snow peak) リビングメッシュエッグ TP-900

スノーピーク(snow peak) リビングメッシュエッグ TP-900

近所のスポーツオーソリティーで上記二点がセットで特価?でした。
しかも残り在庫1個(限定10だったよう)!!
店員さんに少し質問して、妻と相談して購入に踏み切りました!
ただ一点後悔が・・・
実は昨日も来ていて、昨日の購入であればさらに5%OFFだったのです(涙)
一応聞いてみましたが、やはりダメでしたw

まだ、昨日はほとんど無知の状態でしたからね・・・
ラス1が残っていただけOKってことで。

テントの購入はしましたが、まだキャンプ券と駐車券の
抽選に当選しなければいけないのです。

どうか無駄になりませんように。