ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

ランドロックPro GYがやって来ました!

ついに、やってしまいました^^;

先日開催された雪峰祭。
どんくらいお客さんが来るのかな?
と、思い朝一で行ってみたら我が家が1番乗り^^;
スノーピークストア店長のS谷さんにトルテュとランドロックの相談を。
そしたら、ランドロックを推され、しかもProをと((((;゚Д゚)))))))
トルテュは狭いと思います。と言われました^^;

一時間ほど悩んで、即決できずに帰りましたが、午後に購入を決めました。

で、実際に我が家に到着しましたが!

デカイ!重い!!>_<
写真左はアメニティードームとメッシュエッグ。
二つで18Kg位かな?
ランドロックProは27Kg((((;゚Д゚)))))))
普通のランドロックより重い。
これ、幕の厚さだけでなく、ポール径まで太くなっているそう!
ただ幕の材質を変更しただけじゃないんですね!
さすがスノーピークと言えるかな!?

こんな重さとデカさなので、
部屋から車への搬送と、車載を考え直さないと^^;
初張りはいきなり実戦、今週末です^^;