ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

IGT沼へようこそ。ギガパワープレートバーナー

やっと金曜日ですね。
眠い目をこすりながら、昨夜やっと開封をしてみました。
先日ラウンジIGTを買ったので、秋までキャンプ用品は止めようと思ったのに。
このタイミングで入荷とか^^;

ギガパワープレートバーナーLI


現在ユニフレームのツーバーナーを使用しておりますが、
CB缶正立のためか、少し気温が下がったり、
新品のガス缶じゃないと火力が。

ギガプレートならIGTにビルトインできるし、
液出しのシステムだし!
約2年振り?の入荷らしいのでいっちゃいました...
最寄りの店舗では、在庫予定がなかったのを
どうにか確保したラス1だったそうです。

でも、これ説明書を読むと点火、消火のたびに
正立にと書いてありますが...それってかなりの手間では!?

皆さんそんなことまもって使ってるの!?
誰か教えてください^^;

とりあえず明日からの実戦投入で
ユニフレームのツーバーナーと競ってもらいます。
負けた方は嫁入りかな...?