ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

雪峰祭 2013秋 開催されました

台風がどうにか逸れてくれた週末。
日曜日は特に秋晴れの休日を過ごせた方も多いのではないでしょうか?

サーフィンは日曜日の朝一に行きましたが、
こちらは波、混雑ともになかなか酷かったですね...
またこの土日、二日間はスノーピークの雪峰祭に行ってきました。
スノーピーク オフィシャルサイト -雪峰祭2013〜秋〜

本当は本社HQへ行く予定(抽選も当選し)だったのですが、
移動距離と先週もキャンプ予定だったこともありキャンセルしました...
もちろん先週は天候不良でキャンプは行けなかったのですが>_<

で、本題の雪峰祭!
日曜日は開店直後に行き、クロームのペグハンマーとスープを購入。

初日の店舗では売り切れだったので、買うつもりは無かったのですが、
あったので買うかなと^^;

キャンプを始めて四回目の雪峰祭ですが、
ストアの盛り上がらなさが、出てきているような。。。
特に今回のつき○野店は酷かった。
ステッカーすら貰えませんでしたからね。。

一度はHQのお祭りに行ってみたいものです。今回は好評だったようですしね。