ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

まったりおやすみ

休み明けの月曜日、お疲れ様でした。

さて、この土日は日曜日の予定などが、
急にキャンセルになってしまったので、
ゆったりとした休みになりました。

キャンプ以外になると、やることが見つけられないのかな^^;
近くの図書館に行って、本を借りたり。
久々にDVD, CDを借りてきて鑑賞したり。
娘はプリンセス ソフィア。
息子はポケモン
自分はモンスターズ ユニバーシティを。

あと、BOOK OFFで古本を購入したり。
そんなに古くないGO OUTを見つけました。

特にこれをしたってものはありませんが、
のんびり、まったりした休日でした。

欲を言えば、運動はしたかったかな^^;