ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

世間は狭い

昨日、ツイートをしていたら世間は狭いなぁって思うことがありました。

元々は鎧武のロックシードに関するつぶやきからだったのですが。
別の方にそこに住んでるんですか?って聞かれて...
で、そのままその方と色々話していると...
実はかなりお近くにお住まいであることが判明(チャリで10分くらいかな?)!
そして、お子さんがうちの子と同じ幼稚園卒業とのこと!!
共通で知っているお友達もいることが判明しました(^-^)/
なんか凄く親近感^_^しかもその方には先日麦酒までいただいちゃって(笑)
うちが年少のとき、年長の親御さんとして見たことあったのかも?

昨夜はそんなことがあった夜でした。