ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

誕生日付近の恒例行事

今週も週末金曜日になりましたね。
お仕事お疲れ様です。

巷ではノロやインフルの話題が出てきています...
皆さんの周りはどうですか?
我が家も例に漏れず、この時期に体調を崩すことが多いようです。
しかも私の誕生日当日に^^;
ここ数年、妻がインフルや風邪で寝ている気がしますね。
今年は私以外、家族3人が少し怪しそう...

これから3月に向けて仕事も学校や幼稚園なども忙しくなりますので、皆様体調には気をつけていきましょう*(^o^)/*

追記
はい!きました!
奥様、微熱ながら発熱だそうです...
明日、予定も波もあるし、誕生日なのに(笑)