ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

INTER STYLE インタースタイル 2014

有休開けの仕事はつらいですね・・・^^;

 

さてタイトルのインタースタイルですが、

本日2/18~2/20までパシフィコ横浜で開催されています。

【インタースタイル/interstyle】サーフィン・スケートボード・スノーボード等のボードカルチャー&ファッションの合同展示会/アクションスポーツの様々なライフスタイルが一堂に集結!

スノーボードにハマっていたときから行きたいとは思っていたのですが、

日程が合わず今まで行ったことはないんです。

ただ、サーフやスノー、SK8など最新の情報が展示されるので、

ネタ集めに行きたいんですよね(笑)

 

今回は先日サーフボードをオーダーした、

AUSのDEAD KOOKSのシェーパーさんが来日しているので直接会ってお話したいのが本音です(ただ、英語は全く喋れません><)。

仕事もそこまで忙しくないから、どっかで行っちゃおうかな。