ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

サーモス THERMOS 保冷缶ホルダー レポ

先日記事にあげた保冷缶ホルダーですが、実際に使用してみたので簡単にレポをしてみたいと思います。
f:id:chieryu-papa:20140501070107j:plain
くのわきキャンプの初日が奥様の誕生日だったため、プレゼント(モニター品)として購入。
ただ、キャンプでは使ってくれず家に帰ってからの使用です^^;
f:id:chieryu-papa:20140501070808j:plain
350缶を入れるとこんな感じです。
夕食時に入れたものと、入れない物を飲み比べてみました。
保冷缶ホルダーに入れたものは飲み始めと同じくらい冷えていました!
夏場などではもっと差があるかもしれませんね。
f:id:chieryu-papa:20140501073347j:plain
これからのキャンプでも活躍しそうだから、もう一つ注文しようかな?